HONMIDO SAND | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

銀座HONMIDOのクッキーを頂きましたプレゼント

比較的新しいブランドらしく 私は初めて音譜

これ とても美味しかったですニコニコ

クリームが甘すぎず 生地も美味しいのですビックリマーク

 

こちらは 宮城の「萩の月」の会社の新ブランドらしいDASH!

新しい洋菓子のブランドって事ですね・・・

老舗も今は 攻めた商品展開しないとダメなんですね汗

新しいブランドにしては デパートや有名なスポットばかりに

出店されているので おかしいなぁと思いました爆  笑

お味は本物OK

他の似たようなクッキーサンドとは 違うと感じましたキラキラ

 

お菓子にくわしくないのですが・・・

皆さんが美味しい物を 教えて下さいます~ラブラブ

 

              MIKA