詰め合わせ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日 ゼリーの詰め合わせを頂きましたプレゼント

家族で1番ゼリーが好きな息子君が年末に帰省するので

息子君のおやつにニコニコ

 

姉弟でも何でも好みが真逆でして・・・

幼稚園から高校までずっとお弁当を作っていたのですが

「今日のお弁当おいしかった~」と娘ちゃんが言えば

「もう 今日のおかず入れないで」と息子君ガーン

打ち合わせでもしてるんですか?と言うくらい

逆の事を言うのです~

 

子供達はずっと給食のない学校だったので 娘ちゃんの幼稚園から

息子君の大学入学前まで 19年お弁当を作り続けました~🍱

今年の春でようやくお弁当が終わり お米が中々無くならない

生活となりましたあせる

ちょっと 寂しいえーん

 

                MIKA