京都から | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

京都のわらび餅 「匠・宇治彩菜」のお品を頂きましたプレゼント

中には和三盆糖独特のスッキリした甘さのわらび餅ニコニコ

黒糖黒蜜ときな粉が別で付いていますビックリマーク

こちら1ヶ月も日持ちするのが売り爆  笑

お土産向きですね~

 

私はお饅頭とかはあまり食べませんが 求肥は好きラブラブ

あんことか苦手ですが わらび餅や羽二重餅は食べますビックリマーク

旅先で良く食べるのですが・・・

あまり家では食べないですてへぺろ

子供達がフルーツ大福が大好きで 特に夏はモチモチの

フルーツ大福はお家で食べますね音譜

 

わらび餅も以前の自宅近くの和菓子屋さんで1日10個ほどだけ

販売されていて人気で トロトロで良く買っていましたニコニコ

 

                                    MIKA