静岡から | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

綺麗なお茶色のお箱のお菓子を頂きましたプレゼント

和風なお菓子かと思ったら 筒形の洋風チョコレートクッキーですニコニコ

静岡には 「うなぎパイ」やら「源氏パイ」やら・・・

有名なお土産があり 他を頂く事が少ないかもあせる

しっかりお茶の香りのするお菓子ですOK

 

私の同期に浜松出身のびーぼ(一希星ちゃん)がいまして・・・

お休みで帰省する度に 皆にうなぎパイを買ってきてくれていたので

定期的に食べていたのですてへぺろ

なぜか宝塚市出身の私が懐かしいと思ううなぎパイDASH!

そんな静岡への想いがあります・・・!?

 

こちら上級生の方々におすそ分けしましたが 皆ポリポリと

可愛いお姿で・・・

お茶味のクッキーを不思議そうに食べておられましたニコニコ

 

                                      MIKA