元花組お食事会 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先月 いつもの元花組メンバーで集合ビックリマーク

上級生の方が選んでくださったお店で 美味しかった~爆  笑

お喋りが楽しすぎるので 何食べても美味しいんですけど・・・

東京からお仕事で来られる上級生の方がいつも集合をかけてくださり

皆 何としても参加ドキドキ

私もこの日 実は旅行帰りにバタバタと参加てへぺろ

 

お互いのお仕事の話や 昔話やら・・・

私が最下級生のメンバーなのですが お姉様方は私の話も

良く聞いて下さいますグラサン

普通に「仲間」として年に何回か集まる楽しい会です!!

 

私は撮影に来る受験生や劇団生に 退団してからも

こうしてたくさんの楽しみやご縁があることを話していますビックリマーク

このお写真だって インスタでいつも綺麗にお写真撮ってる上級生が

撮っていたのを使っちゃっています~てへぺろ

いつも何頼んでも「ええよ~」って言ってくれるお姉様方ですドキドキ

宝塚。。。素敵な仲間がたくさんいますウインク

 

                                       MIKA