再び~ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

以前に初めてお伺いしたお店が美味しかったと娘ちゃんに

教えたら 行きたいと言うので・・・

一緒にお出かけしたついでに 行きましたビックリマーク

人気のお店なので予約したかったのですが 何時に行けるか

わからないスケジュールでしたので 突撃ですDASH!

 

まだ早目の時間でしたが どこもテーブルセッティングが

されていて嫌な予感ガーン

店員さん同士がヒソヒソと話して 「あそこなら~」と

2人の小さめなお席に案内されましたニコニコ

ギリギリ空いてたー!!

 

他は予約で埋まり 最後のお席だったのです音譜

母娘でお喋りしながら ゆっくり串カツも良いもんだ爆  笑

 

                               MIKA