宝塚同期会 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

宝塚音楽学校110周年の式典後は どこの期も同期会ラブラブ

75期はいつもわたる(湖月わたるちゃん)たち元星組が幹事を

して手配してくれちゃいます~ニコニコ

今回はヴォアラさんで 61期生・75期生・77期生が同期会を

していましたビックリマーク

途中 61期生の方々でハッピーバースデーが聞こえてきたので

75期も77期も全力で参加爆  笑

退団してもそんな仲間がたくさんいるのが宝塚ドキドキ

 

 

宝塚駅に向かうまでにも 色々な方々が花の道を行き交っていて

会場でお会いしなかったロミさん(夢乃千琴さん)や今回の式典で

司会の陽月華ちゃんや憧花宝塚ホテル支配人など お写真タイムになり中々進まないてへぺろ

宝塚駅に着いて横断歩道渡るのに道を譲ってくださった車に会釈して

見たら 「がんちゃんビックリマーク」と中で叫んでるガーン

フロントが光って見えていなかったのですが のりこさん(虹園春美さん)運転で

ゆっちさん(悠みさ緒さん)やさっちんさん(詩乃優花さん)やみほさん

(羽衣欄さん)など仲良しが一杯乗っていて~爆  笑

「キャー!!」って両手ブンブン振ってお別れしましたあせる

お茶しに入ったお店ではOG多数の中に 陽子さん(華陽子さん)や沼田さん

(篠原ゆいさん)が同期の方々といらして良くお会いしているので

同期の方にご紹介くださいましたてへぺろ

 

わたるは今回 ゲストの最下級生でご活躍ビックリマーク

色々な上級生の方々が「良かったよー」とお声かけして下さっていて

愛されてるねラブラブ

同期としてそんな光景を目にすると安心しますビックリマーク

まるで母・・・

100周年以来10年ぶりに宝塚に来た同期も多く 式典が退団してからも

同期をつないでくれている気がします音譜

みんな 自宅に帰ってからもそれぞれ「まだ興奮してる~」と

思い出多い1日となったようで・・・

宝塚が永遠に愛されます様にドキドキ

 

                MIKA