博多から | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

博多から持って来てくださいましたプレゼント

めんべいは九州のお土産で毎年色々なお味を頂きますが

この「マヨネーズ味」新商品らしいです・・・

はい。私も初めて🔰

マヨネーズ感はほとんどなく めんたいガーン

 

そしてつるつるもちもちのおうどんラーメン

大阪はうどん文化と言いますが 最近はおうどん屋さんも

セルフのさぬきうどんに押されて激減あせる

純粋な個人経営のおうどん屋さんは 大阪でも滅多に

ありません・・・

昔 家族で食べた小さなおうどん屋さんなんか とても

美味しかった記憶しかないですビックリマーク

楽しみで仕方なかったのに~

今の子供に大阪でも 楽しみなおうどん屋さんはないようですDASH!

 

博多うどんは少し甘めのお出汁で美味しかった~!!

博多を満喫しましたウインク

 

             MIKA