一三先生 映える! | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

宝塚音楽学校110周年の式典で配られた記念品プレゼント

関係者とOGのみ持っている一三先生のアクリルスタンドビックリマーク

かなり上級生の方々はイマイチ 使い方がわからないらしい・・・

使い方?。。。置物ですねウインク

 

早速 宝友会サロンでお仕事をしている時に上級生の方々が

「撮って来た~」とこの画像カメラ

映えのお手本として 宝友会Instagramで紹介されていますウインク

OGの皆様 やってみてくださいビックリマーク

 

時代ですね~キラキラ

一三先生もアクスタ音譜

生誕150年にして 先生もビックリですね・・・

皆でお祝いできて良かったです!!

私達宝友会役員は 毎年秋に一三先生のお墓にOGを代表して

お参りさせて頂いておりますウインク

宝友の塔にお眠りの先輩方にもお見せできれば良いですね~ラブラブ

 

                  MIKA