富士山 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

こちらは富士山のお土産プレゼント

マドレーヌですが ブルーベリー味とプレーンのミックスバージョンニコニコ

あまり お見かけしたことないですくるくる

 

実は富士山に行った記憶はなく・・・

あまりご縁がありませんでしたガーン

いつか行ってみたいと思っています汗

年齢もあるので 急がなきゃびっくり

 

富士サファリパークには 昔に連れて行って頂いた事が

あります音譜

東京のお知り合いが家族総出で私を連れて行ってくださり

色々な経験をさせて頂きました!!

箱根の強羅に泊まり 同じ年頃が5人もいてサークルみたいな

楽しい旅でしたドキドキ

懐かしい~爆  笑

 

                                        MIKA