フルーツカフェ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

美術館に併設されているフルーツカフェでランチビックリマーク

まさかのアフタヌーンティースタンドで提供されます爆  笑

作り物みたいな完璧なフルーツサンド!!

もうサンプル品みたいな仕上がりですDASH!

 

中までしっかりフルーツが入っていますいちご

そしてフルーツサンドにフルーツの盛り合わせが付いてくる~爆  笑

これでもかとフルーツ三昧ドキドキ

あー幸せですぅキラキラ

お隣の席ではおチビちゃんも必死にフルーツサンドを

食べていましたウインク

 

コーヒーも紅茶もポットで提供されるので 2杯分ありますコーヒー

フレッシュジュースも選べますが この日はオレンジジュースで

子供のをママが飲んで「美味しい~」って言ってたので 搾りたての

濃い生ジュースジュース

地元のおじいちゃん2人もジュースにしていましたウインク

 

                MIKA