コスメモチーフコレクション | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

ある日 プレゼントで頂きましたプレゼント

最初 私は単純に「パフ!?」と聞きお化粧パフを頂いたと

思ったのです汗

謎の笑みを浮かべて「開けてみて」と・・・

 

中からエコバックが出てきました!!

「ちゃんと すみれ色のにしておいた」とのこと爆  笑

確かに 綺麗なすみれ色ドキドキ

 

一時 良くサマンサタバサのバッグを色々揃えていた事があり

それに合わせて買ってきてくれたらしいニコニコ

サマンサは可愛いチャームも多いのですが これは昨年春に出された

コスメモチーフコレクションの1つで エコバックのチャームですキラキラ

本当にお化粧パフみたいなのですウインク

 

記憶力抜群の人なので いつも助けて頂いています!!

取りあえず 何でも相談ラブラブ

いつも ありがとうドキドキ

 

                                   MIKA