本年の宝塚受験写真につきまして | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

昨年もギリギリまで 宝塚受験生の撮影が続いておりましたカメラ

本年 Photo Jennu の宝塚受験生の撮影は 1月23日 までとなります。

 

毎年 駆け込みでの撮影の生徒も多く・・・

聞けば受験を悩んでいたけど 願書締め切りが近づくとやっぱり

受験がしたくなったと言うのですあせる

学業との両立が大変だし ご家庭の事情もあるので受験できない

生徒もたくさんいます汗

ケガで今年の受験を見送らなければいけない生徒もいます・・・

色々な受験生がいるのですビックリマーク

 

昨年度はお写真の規定が厳しくなり 他スタジオからのお撮り直しが

2月末まで続きましたDASH!

例年 1月は他スタジオで撮影した生徒のお撮り直しの依頼が

増えます・・・

110期受験生は 先月早々とおられました!!

 

お写真は発送でのお届けとなりますので 雪の影響もあり

特に関東方面・雪の多い地方の生徒さんはお急ぎくださいウインク

 

                          MIKA