白馬へ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

毎年遅めの夏休みに お世話になっている白馬のホテル🏨

ラグジュアリーな空間で 何もしない贅沢・・・

元々は両親がこちらのオーナーマダムに度々お世話になり 色々な方々と

お知り合いになり お付き合いが広がったようでキラキラ

来月には 全国から集まり同窓会があるらしいウインク

 

いつもファミリーでも2部屋ご用意くださるので ソーシャルディスタンスを

守りながら過ごせますグッド!

 

 

こちらは女子部屋ラブラブ

贅沢に2部屋分のスイートルームですニコニコ

扉が2つあり リビングがちゃんとあるのですキラキラ

 

プールにあるくらい大きいジャグジーで いつも親子で

語り合うのですが 年々内容が大人~爆  笑

このホテルでは素敵な思い出が たくさんありますドキドキ

 

 

 

  MIKA