上級生の方からお土産 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

少し前に宝塚の上級生の方が 東京明治座での公演を終えて宝塚に帰ってこられて

お土産に頂きましたプレゼント

明治座ご出演ですが 歌舞伎座のお土産(笑)爆  笑

昔からそんなセンスが大好きですドキドキ

みんなに突っ込まれる前に ご自分で突っ込んでましたDASH!

 

熊取のおはじきみたいな感じの物で お財布に入れておく縁起物音譜

在団中も同じ組で本当にお世話になり 今またこうしてご縁があるのが

不思議です・・・

何なら今のほうが 良くおしゃべりしていじって頂いておりますチュー

 

宝塚。。。

そこで出会った仲間とは ずーっとこの先もつながりのある世界ですラブラブ

特に同じ組で過ごす仲間は 東京も地方も同じスケジュールで

動くので 絆も強いビックリマーク

ふとした時に 昔のからみなどを思い出しますウインク

 

                                                                       MIKA