春のラッピング | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

春は本来 新生活が始まりウキウキな季節のはず・・・

今年はコロナのせいで お花見もできずダウン

サクラはいつもと変わらず 綺麗に咲いているのにあせる

 

こちら 長年のお知り合いが持って来てくださいましたプレゼント

大好きなリーフパイなのですが ラッピングが春爛漫桜

芦屋川の桜並木が描かれています~カラーパレット

シールだって 桜🌸

 

暗いニュースが続く中 お声掛けくださり元気をもらいました口笛

人に元気を与えられる人は パワーのある人・・・

私もそんな人になりたいなぁ~ラブラブ

4月に入り 人の為・自分の為になるべく人と会わない生活で

パソコン作業ばかりですDASH!

おかげで 新年度のデザイン全て出来上がりました~口笛

早く 自由にお出かけしたい汗

 

  MIKA