宝塚受験生の皆様 6 | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日の宝塚音楽学校すみれ募金では 107期受験で撮影させて頂いた

受験生の生徒さんが 何人もご挨拶に来てくれましたニコニコ

みんな 撮影時は綺麗にお団子してるしお洋服も着替えやすいワンピース

だったりなので・・・

最初 誰だかわからないのですあせる

 

小さめのイメージだった生徒さんに「あれ?背が伸びた?」と足元見たら

すんごい厚底ヒール履いてましたびっくり

とにかく普段着は 今時のお嬢さんたちドキドキ

イメージが随分違うのです爆  笑

それも楽しかったのですが・・・

 

緊張しながら お友達そろってソロソロと近づいてくる姿が可愛いドキドキ

すみれ募金に行って 可愛いお知り合いが増えていることに

気付くのです口笛

そんな彼女たちの誰かが 来年は袴を着てすみれ募金していたり

なのですよ~キラキラ

 

イメージするって大切だと思うので 受験生の皆さんには是非 すみれ募金を

見に行って頂きたいと思いますビックリマーク

その時期は 大劇場では初舞台公演中ですニコニコ

来年 すみれ募金をしてその2年後には初舞台~って音譜

受験生には素敵な夢の空間ですよ~ラブラブ

 

宝塚OGも毎年 パラパラいるのでお懐かしい出会いがたくさんですウインク

組回りで私は雪組だけ出演経験がなく ご縁がなかったのですが先日

元雪組の上級生の方とお会いしたら「そうや~つばさちゃんや~」と知ってくださって

いたことに驚きました。。。

今頃 そんなことを知るのですあせる

 

来年も撮影させて頂いた生徒さんが 袴を着ていますように~ドキドキ

只今は受験生プレ撮影 始まっておりますカメラ

 

 Photo Jennu                  MIKA