ドーナツ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先月 まだ卒業式前の娘ちゃんとまったりランチを食べていると

父からお電話が・・・

用事で逆瀬川にいるから 15分後くらいに遊びに行く~音譜

うっそ~ガーン

娘ちゃんと慌ててお昼を片付け あっちもこっちもバタバタと。。。てへぺろ

もっと早くに言ってから来てください~あせる

 

それで買ってきてくれた ikariのドーナツピンクドーナツ

これはまだ芦屋にしかikariがなく 私が小さい時には滅多に出会わない大好きな

ドーナツだったのです爆  笑

あの~ 今は宝塚南口にもikariあるんですよ~音譜

何歳になっても 父には娘が喜ぶドーナツなんですねラブラブ

私が大喜びで食べるもんだから おかげで子供たちもありがた~く頂く

ドーナツとなっておりますウインク

子供って親の影響モロ受けます汗

真ん中は真っ黒に映っていますが 2月限定のチョコドーナツピンクドーナツ

限定品を買ってきたと 父が自慢していました爆  笑

 

ゆっくりコーヒーを飲み 孫と色々人生について話す姿は 本当に

楽しそうでした音譜

何気ないこんな時間が 本当の幸せなんだろうな~なんて。。。

私には とても素敵な時間でした!!

お父さん ありがとうドキドキ

 

 Photo Jennu              MIKA