宝塚同期の絵里ちゃんのママ | 宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚写真スタジオ・宝塚専門フォトサロン Photo Jennu(フォトジェンヌ) のブログ

宝塚専門の写真スタジオ・宝塚受験写真スタジオです。
元タカラジェンヌの私が経験からアドバイスさせて頂き撮影しております。

 

先日 絵里(嘉月絵里)のお母様 上月佐知子さんが

お亡くなりになりました・・・

発表になる前日には 同期に連絡がありました。

 

生涯現役で女優としてご活躍され 尊敬すべき大先輩ですビックリマーク

初舞台から間もなく「宝塚の生徒は年取ると

みんな 膝が悪くなるから大事にしなさい」と

ピチピチの私たちに 何とも現実的なアドバイスを

してくださいました・・・

鮮明に覚えています。

 

いつも明るくて 観劇の時とかにバッタリお会いすると

「あら~ お元気!?」と 必ずニコニコお声をかけて

くださった・・・

もう「あら~」が 聞けないのですねえーん

 

昨年末に絵里と連絡を取り合っていた時に ママと同じ舞台が

あると聞いていたし ご活躍されているのを知っていたので

本当に 突然の知らせに驚きました・・・

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

     Photo Jennu                      MIKA