神和婚 | photo-jellishのブログ

photo-jellishのブログ

結婚にまつわる豆知識やウェディングフォト、
キャンペーン情報などを紹介していきます。

 

こんにちは音符

急激に寒くなりましたねびっくりハッ

朝寒くて寒くて今季初のニットを着てしまいました照れ

明日からはまた残暑に戻るみたいですが

どうなんでしょうプンプン

 

さてさて、今回はお知らせです照れハート

 

PhotoJellishのホームページに新しいバナーが2つ

加わりましたpompomキラキラ

 

 

神和婚

神前式の出来る神社を増やそうということで

0からスタートしたものが11社まで増えましたハート

 

PHOTO JELLISH ではグレードアップ料金がかからないのが安心チョキ
ヘアメイク、着付、アテンド、和装(白無垢又は色打掛)、紋付、和装かつら(綿帽子又は角隠し)、アートブーケ、
アクセサリー、撮影、全データ、10Pアルバム、移動費。全て込みのお値段を表示してあるので安心なんですウインク

 

神社ごとにお値段などの詳細が書かれているので

ご検討中の方はぜひご覧になってください乙女のトキメキ ↓ ↓

【神和婚】

 

それともうひとつ

以前にも紹介した 【Photo JellishKids】 のバナーも増えましたふんわり風船星

 

 

 

お時間あるときにでも見てみてください照れハート