こんばんはおんぷ遠藤ですかお


冬ですねぇ雪忘年会シーズンですねぇビール

みな様のお財布は淋しくなっていませんかshoko笑

わたくし。。

iphoneが壊れ大出費。。


なんで暮れはマネーお金が出ていってしまうのでしょうかぬ~ん


そんな事はさておきわはは

本日は1歳のbirthday撮影にご来店ショップキラキラ


赤ずきんちゃんに変身してまずはパシャリパシャ
メモリアル☆ほのか

こどもちゃんってかぶり物似合いますよねぇ顔ラブ
メモリアル☆ほのか

続きましては、ワンちゃんにお着替え犬アゲアゲ

NHKのいないいないばぁが大好きなお子様にこ

いないいないばぁの音楽をママが流すとおんぷのりのりでお撮影してくれましたラブHAPPY
メモリアル☆ほのか

いつもご来店いただきありがとうございますびっくり

また機会がありましたら是非お待ちしておりますパンダ


お写真の仕上がり楽しみですねきゃグー