卒業写真:良かったです! | photo-garoのブログ

photo-garoのブログ

ブログの説明を入力します。


Tさんの声

『良かったです!』と嬉しいお言葉を頂きました。

有難うございます。ご卒業おめでとうございます。国家試験が終わるまでは時間が取れなくて~とフォト画廊を訪れて頂いたのは本当に卒業式の日の数日まえでしたが、Tさんにとても良くお似合いのお着物袴を選んで頂きとても良かったと思います。素敵でした!御家族様や、親しい方とのお写真も良かったです!お喜びが何倍にもなりましたね!社会に出られ笑顔で活躍されるお姿が目に浮かびます。

次回からは3ポーズの撮影料がご家族全員無料となります。写真3ポーズ15,000円です。(除く結婚写真、成人式当日)又のご来店心よりお待ちして居ります。有難うございました。