ご訪問ありがとうございます!

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみですウインク

 

 

8月も残すところ後わずか

やっと暑さも落ち着いて来ましたね

 

 

暑くて半分溶けかかってた私は

秋が待ち遠しくてなりません笑い泣き

 

 

先日撮影させて頂いた

群馬県安中市のあやこまごころ診療所様の

撮影でもやっぱり汗だくで滝汗

撮影後に頂いた梅ジュースが

身体に沁みました照れ

 

 

さて撮影させて頂いた

院長のあやこ先生下矢印

 

 

 

 

めっちゃキュートラブラブ

3人のお子さんのママでもありますビックリマーク

先生ってこんなに気さく?ってくらい

ホントにお話ししやすくて素敵な方キラキラ

聴診器でポーズもしれくれました音譜

 

 

 

 

まごころマークハートでパチリカメラ

あやこ先生、私と同じ年位なのに

このキュートさはどこから来るの?

と女子的にはとっても気になったわニヤニヤ

 

 

今回ご縁を頂き撮影した中で

素晴らしく感動したのが

診察室のソファーおねがい

 

 

私の知ってる限り

診察時の先生と患者さんは

対面式で椅子に座り向き合う形で

診て頂くのが通常

 

 

こちらでは、なんと先生とお隣同志下矢印

 

 

 

 

 

すごくないですか?

なんだか先生との距離感がとっても近い!

 

 

 

 

問診しながらカルテに入力

患者様も安心スタイル音譜

 

 

 

 

身体の不調で診察して貰うとき

こんな風にお隣で診て下さるのは

正に「まごころ」そのもの

患者さんへの想いが伝わる診察室に

大きな愛を感じましたラブラブ

 

 

お近くにお住いの方が羨ましいゲラゲラ

 

 

 

 

先生同様、キュートなスタッフの方々ラブラブ

 

 

 

皆さんでまごころマークハート

暑い中お付き合い頂き感謝笑い泣き

 

 

群馬県安中市のあやこまごころ診療所

お近くの方は是非!

 

 

 

 

この度は素敵なご縁をありがとうございましたドキドキ