ご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです照れ

 

 

 

あっという間にもう6月滝汗

今年も半分過ぎてしまいましたねあせる

日々をもう少しゆっくりと堪能したい

そんな慌ただしい毎日です笑い泣き

 

 

 

 

先月下旬

シノエダンスアート

しのえみゆきさんよりご依頼頂き

JAZZライブのリハーサルを

撮影させて頂きましたキラキラ

 

 

 

こちらのカフェが会場ですビックリマーク

 

 

 

 

このお洒落な空間がね。

リハーサルが始まると

一瞬でパワースポットにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真からも伝わると思うのですが

演奏してる方もボーカルもダンサーも

めちゃめちゃ楽しそうでドキドキドキドキドキドキ

 

 

撮影してるワタシもとっても楽しかったゲラゲラ

ハイテンションで撮りまくりましたビックリマーク

 

 

音の振動はもちろん

その場にいる皆さんの意識も

同じく振動しているので

空間全体が陽のエネルギーいっぱいに

溢れていました音譜

 

 

元気の出ない時や疲れている時など

コンサートやライブに出かける事で

全身に陽のエネルギーを浴びて

パワーチャージ出来るっていうけど

これホントですねチューリップ赤

 

 

撮影中、もれなく私も充電完了ウインク

 

 

撮影前より撮影後の方が

はるかに元気になりましたもの乙女のトキメキ

 

 

そしてこの後やりたい事が浮かび

只今計画中ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

音と意識が創るエネルギーは

本番もお客様の意識を巻き込んで

更に大きく渦巻いた事でしょうねアップ

 

 

 

 

 

みゆきさん、撮影ご依頼頂き

ありがとうございました音譜