ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみですチューリップ赤

 

 

 

昨日は大鈴佳花さんの春の講演会に

行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

以前こちらの本を購入して下矢印

 

 

 

読んだのがきっかけで

いつかタイミングが合えば

講演会に行ってみたいと思っていたのです。

 

 

今回キャンセル待ちから

たまたま行ける事になったのですが

 

 

「たまたま」って事は無いんですね。

結論からいうと行くことが決まっていた!

しかも2010年には滝汗

 

 

量子物理学では

今も過去も未来も

同時に存在する世界

 

 

頭では分かっているけれど

実際にその未来の中に

自分が存在してたって事に

感動すら覚えました笑い泣き

 

 

講演会の内容はここでは

書けないような怪しい濃い内容盛沢山で

平成の終わりに参加できて

本当に良かったですニコニコ

 

 

内容をちらっと↓

・生まれる前を思い出す

・家族に隠された秘密を知る

・本当の現象化の仕組みを知る

などなど。。。

 

 

会場では波動調整された本が

販売されていましたので

すでに持っていましたがお買い上げゲラゲラ

 

 

メッセージ入りなのが素敵ドキドキ

実際にめちゃめちゃ周波数高くて

素晴らしいエネルギーを感じました音譜

 

 

どうやって波動調整されてるのか

非常に気になったわうーん

 

 

この世は全て波動の世界

一人ひとりの放つ周波数を上げて

本気で次元上昇する時代に突入ですビックリマーク

(地球全体)

 

 

近道は「今」の周波数を上げる事

「今」に過去も未来もあるのですからゲラゲラ