ご訪問ありがとう音譜

 

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみですビックリマーク

 

 

 

先日のイベント参加者様下矢印

 

 

 

 

 

ともに共同創造してくれて

ありがとう爆  笑

 

 

 

 

先日皆様にお写真を納品させて頂きました音譜

 

 

 

エネルギー重視で撮影したので

その方それぞれの「らしさ」が写る

写真となりましたよラブラブ

 

 

 

皆様に許可頂いたので

一部シェアしますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日でしたが皆さんとっても素敵な表情ラブラブ

 

 

 

今回の企画はただの撮影会ではなく

 

本当の「あなた」を探すフォトセッション

~あなたの中にある

      あなたの「欠片」を集めよう~

 

って事で内容が本当に濃ゆかった滝汗

 

 

 

写真撮影を通して本当の自分を知る事になる

若干恐怖さえも湧き上がるこの企画に

勇気を出して参加して下さった方達に

大きな拍手を送りたい気持ちです笑い泣き

 

 

 

納品した写真を自分がどう感じ

どう心が動くか?

丁寧に感情を観察する事が

最後のミッションビックリマーク

 

 

 

ここで注意する事は

どんな感情が湧き上がっても

すべてOKと受け止める事。

 

 

 

潜在意識と顕在意識での

自己評価に差があると

自分の心の反応にびっくり滝汗滝汗滝汗

なんてこともあるのです。

 

 

 

良い悪いではなく

まずは「知る」ことが大切ニコ

 

 

 

素直な皆さんはミッションを無事クリア照れ

 

 

 

頂いたご感想では皆さん共通して

潜在意識での自己肯定感は

かなり高いようでしたよアップ

 

 

 

自分の写真を見るときの心の動きは

当然嘘はつけないので

その反応こそが真実キラキラ

 

 

 

潜在意識下で自分を好きになれたら

もう本当に最強ですハート

 

 

 

まずはどんな自分が潜んでいるか

「知る」事が先決

 

 

 

その為の企画でしたが

皆さんそれぞれの中で大きな気付きや

初めての発見があったもようニコニコ

 

 

 

今後はますます

身も心も現実もキラメクんじゃないかなぁドキドキ

そう思うとワクワクが止まらないねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

次回は5月に開催予定ビックリマーク

またお知らせ致しますね音譜