ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

 

本日のイベント

寒い日でしたが想いは熱々で

楽しい撮影会となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

たかが写真、されど写真

写真撮影に隠された本当の趣旨は

自分自身に向き合う事真顔

 

 

 

本当の「あなた」を探す

フォトセッション

 

 

 

なんて大げさなイベントタイトル

だと思うでしょ?

 

 

 

でもね

写真撮影に申し込んでくれた時から

それはすでに始まってるのですよビックリマーク

 

 

 

さて服どうしよ?

髪型は?

メイクは?

ネクタイの色は?

 

 

 

なんて思考があれこれ大忙し

洋服ひとつ決めるのにもいろんな感情に

揺さぶられたりして笑い泣き

 

 

 

そして迎えた撮影日

当然緊張もするわけですが

そんな湧き出る感情さえも

自分から湧いた本当の心照れ

 

 

 

まずは寛大に受け止めて

どんな自分もOKだからねドキドキ

 

 

 

参加者さんと共に

感情確認をしながら進めた撮影会は

それぞれの中に自分の「欠片」

見つけるきっかけとなったはずビックリマーク

 

 

 

撮影後半は緊張も解けて

思いっきり楽しんで頂けましたゲラゲラ

 

 

 

撮影終了後、烏川カフェでランチをしながら

ほりともちゃん

ぷち愛され四柱推命セッション

 

 

 

更に深く自分を知って

心からどんな自分もOKって

大きな確信を得たよねニコニコ

 

 

 

そして数日後の納品時に感じる

自分の心の動きを丁寧に観察して

「欠片探し」最終チェックとなる訳ですニコニコ

 

 

 

もちろんどんな感情が出てきてもOK

その感情の原因を探せばいいだけですからゲラゲラ

 

 

 

ワタシが「わたし」を

潜在意識の深いところで

大好きになれれば「世界は変わるよ」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して参加してくれた皆様

本当にありがとう笑い泣き

心より感謝ハート