ご訪問ありがとうございます!

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです

 

 

ほりともちゃんとのコラボ企画

あなたの『欠片』を見つけるフォトセッション

緊急開催下矢印

 

あなたは「あなた」を

どう見ているか知っていますか?

 

 

 

 

 

 

写真撮影をしていて

素敵なご自分の写真を

受け入れられない方が

いらっしゃいます。

 

 

 

なんだか直視できないんですえーん

。。。とか

 

 

 

自分じゃない気がする真顔

。。。とか

 

 

 

もちろん「素敵笑」って

受け取れる方もいらっしゃるんですが

 

 

 

不思議だったんですよね

受け取り方の違いなに?って

 

 

 

丁寧に考察してみたら

気付いちゃったんです*゜∀゜*

 

 

 

受け取る方の潜在意識が

受け取り拒否しているのを

 

 

 

これって

自分ではなかなか気付けないんです。

潜在意識が無意識に自動処理してるので笑い泣き

 

 

 

潜在意識下で自己否定や無価値観を

抱えてることに気付けないって

もったいないですよね?

 

 

 

だってこの世界は

潜在意識の投影ですものガーン

 

 

 

今回の企画はここがポイント!!

 

 

 

①写真撮影を通して

自分の中の潜在意識の反応を探る

(心の動きを丁寧に観察)

 

②自分の中の『欠片』を探す

(思い込みやブロックや本音が『欠片』)

 

③不要な『欠片』を認めて手放す

 

 

 

これが出来たら

今よりもっと軽やかに

現象世界が回り出すはずおねがい

 

 

 

誰にでも作用する

物理法則ですからビックリマーク

 

 

 

この企画

若干勇気が必要かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どんな自分が現れるか?

怖いですものね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今よりも先の世界に行くには

近道な事間違いなしですがゲラゲラ

 

 

 

勇気ある方の参加を

お待ちしております音譜

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

お問い合わせ