ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

今年に入り特に2月から

エネルギーが大きく動いてる感じ

 

 

目の前の現象世界が

それに合わせて変化変容してます。

 

 

流れが速いので

溺れないようにしないとね笑い泣き

 

 

 

 

先日撮影イベントの打ち合わせを

してきましたニコニコ

 

 

ほりともちゃんラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

セミヌード撮影も

チャレンジしてくれたのよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のイベントではロケーション撮影カメラ

 

 

レンズ越しに捉える彼女は

めちゃめちゃ可愛くてねドキドキ

 

 

撮ってて楽しいのリボン

変態チックかしら笑い泣き

 

 

写真撮影って共同創造

だから被写体との距離感って

とっても重要ビックリマーク

 

 

女性カメラマンだから

皆さん気を許してくれる照れ

 

 

撮影時はその方が放っている

周波数(エネルギー)

をも撮るつもりで

大きく捉えています。

 

 

ま、見えませんがね汗

感覚では捉えられるの音譜

 

 

写真撮られること自体

緊張するのは当たり前

 

 

でもでも

 

 

皆さん気付いてないようですが

ふっと緩む時が絶対あるんですよ照れ

 

 

そこがたまらんゲラゲラ

やっぱり変態?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

打ち合わせは

いたって真面目なお話し

 

 

写真の奥深さについて

深夜まで話し込んできました魔女と月

 

 

今回のイベント

かなり凄いことになりそうです!!

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み