ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

 

先日行われた

友人まこっちゃんの講演会

参加&撮影させて頂きました照れ

 

 

 

プロコーチ まこっちゃん

 

 

 

ゲスト出演のコウ.パピィ氏

 

 

 

今回、初の講演会にチャレンジと聞いて

友人としては応援したい訳ですよ!!

 

 

 

誰でもそうですが

初めての事にチャレンジするって

やっぱり恐怖ですよね笑い泣き

 

 

 

行った事のない未知の世界へ

飛込むわけですから笑い泣き

 

 

 

まずそのチャレンジに万歳ですよキラキラ

 

 

 

講演内容はエネルギーのお話しが中心

 

 

 

この、目に見えないけど

確かにあるモノ

実体験を交えてお話ししてくれました音譜

 

 

 

めっちゃ楽しそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

仲間の後押しもあり

今回開催となったようですが

 

 

 

思い切ってチャレンジした姿は

堂々としていて素晴らしかったです音譜

 

 

 

その背中を押してくれたのは

ゲスト出演として神奈川から

来てくれたコウ.パピィ氏

 

 

 

 

「参加者ゼロだったら二人でDVD見て

帰ればいいじゃん」

って軽やかに背中を押してくてたそうビックリマーク

 

 

素敵な仲間がいて良かったねゲラゲラ

 

 

お2人のお話しを聞いていて

人生を好転するきっかけとなるのは

人とのご縁だと確信しました笑

 

 

 

そしてチャレンジするチカラ

 

 

講師のキラキラしたエネルギーが

参加した皆さんに充分伝わったと思う

最高の講演会でした照れ

 

 

 

 

 

 

次回4月にも開催予定との事

乞うご期待音譜

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み