ご訪問ありがとうございます。

 

 

Photo essence

五月女あけみですビックリマーク

 

 

今年もあっという間に2月。

早いですね笑い泣き

 

 

スピリチュアル的にも今年は重要な年。

良くも悪くも流れが速いあせる

 

 

そこはもちろん「良い流れ」に

乗りたい所青波 ライン用

 

 

重要なポイントは下矢印

 

私が写真でお伝えしてる事と同じ

 

 

「自分を知って自分を受け入れる」

 

 

まずはこれですニコニコ

 

 

どんな自分でもOK

 

 

自分に抵抗があると

この波に飲み込まれてしまう笑い泣き

 

 

顕在意識で分かってるつもりでも

潜在意識では「わたしなんて」って

思っているかもしれません。

 

 

「かもしれません」って?

 

 

残念ながら潜在意識は

無意識の領域なので

認識できないんですよね笑い泣き

 

 

そんな時

自問自答して下さいビックリマーク

 

 

「カメラマンに写真撮影してもらう?」って

 

 

「いや~無理ムリ」って言ってたら

めちゃめちゃ「自分に抵抗」ありですガーン

 

 

内面も外見も全てOK

どんな自分でもOK

潜在意識下でOKを出すには

 

 

お近くのカメラマンさんに

勇気を出して撮影依頼してみて下さいビックリマーク

 

 

簡単に自分と調和出来ますよゲラゲラ

 

 

お近くの方はワタクシまで音譜