ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

先日、足利の預言カフェ

行ってきましたラブラブ

 

 

あちこちで噂を聞いていたので

とっても気になっていたのですリボン

 

 

ドリンク代のみで預言代は無料。

預言は希望する方へ

「神様からの祝福の言葉」として

頂けるプレゼントなんですって。

 

 

私が伺ったのは日曜日。

午後2時からOPENで

メニューはドリンク&スイーツのみホットコーヒー

平日だとランチメニューもあるそうです。

 

 

2時少し前に到着。

OPENと同時にお客さんでいっぱいに

 

 

オーダーの時に預言は希望されますか?

とスタッフの方に聞かれたので

「お願いしま~すニコ」と答えると

ドリンクが運ばれてきた数分後

スタッフがお2人(男性と女性)席に来て

それぞれ預言を語って下さいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

あぁ。。。

神様ってなんでも分かってるのねぇ。

(こちらの神様はイエスキリスト様)

 

 

今の私の状況を

自分でも良く分からないのに

愛を持って言葉にして下さる。

 

 

こちらからは何も言っていないのに

なんで分かるんでしょう?

 

 

自分の中を再度見直し

この一年をどう過ごすか

大きなヒントを頂けました照れ

 

 

この一年がとっても楽しみですドキドキ

 

 

ご興味のある方は

是非一年も始まったばかりなので

近々行ってみては如何でしょうか?

 

 

預言を頂く時

録音必須なのでスマホなどで

準備しておくと良いですよビックリマーク

 

 

あとで紙に書き出してみると

より一層神様の愛を感じる事が出来るそう。

もちろん私は速攻書きましたよメモ

たまに読んで思い出せるように照れ

 

 

今日の撮影もステキな出会いで

とっても幸せでしたキラキラ

ご縁を頂ける方が

ホントに素敵な方ばかりラブラブ

 

 

これも預言どおりでびっくりですゲラゲラ

 

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み