ご訪問ありがとうございます‼

 

 

魔法も使えるカメラマン

五月女あけみです帽子

 

 

魔法使いnaoちゃん下矢印

 

 

 

下矢印2期生募集だってゲラゲラ


 

 

魔法使いになりたい方

湧き出る感情に従って

参加しちゃって下さい音譜

 

 

チャネリングもリーディングも

100%出来ますよ爆  笑

 

 

コツは「自分の感覚を信じる事」

ホントにコレ大事ビックリマーク

 

 

量子力学の視点から見ると

人間も含め全ての物質は振動しています。

いわゆる波動とか周波数って

表現されてますね。

 

 

この波には「情報」を大量に乗せる事が

出来るんです。

 

 

テレビやラジオも携帯電話も

割り当てられた周波数の波に

情報を乗せて送ってるんですね。

 

 

人間も意識したことや感じたことが

情報として周波数の波に乗り

目に見えないだけで情報駄々洩れな訳笑い泣き

 

 

そこにチャンネルを合わせると

リーディングできちゃう訳ですね。

科学的には納得照れ

チャネリングも同じ。

 

 

ただ少し違うのは

チャンネルを自分で合わせるか

合ってしまうか・・・かなあせる

 

 

受け取ったものを言葉にするのが

少し難しいけど笑い泣き

 

 

まずは

「自分の感覚を信じる事」

やっぱりコレに尽きるわゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

素敵な仲間にも会えるし

想像以上に楽しいよハート