ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

昨年大阪の息子に会いに行って来た時

どうにか撮ってきた写真カメラ

 

 

大きくなると

なかなか撮らせてもらえません笑い泣き

 

 

仕方なく付き合ってくれましたが笑い泣き

 

 

めちゃめちゃ迷惑そうでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男(中3)に至っては

カメラ向けたら怒るので

スマホで盗撮が限界笑い泣き

 

 

娘だったらもうちょっと喜んで

撮らせてくれたんだろうなショック

 

 

写真撮影ってやっぱり共同創造ビックリマーク

撮る側と撮られる側の気持ちって

ホント、大切だわ。

 

 

今年はプロフィール写真

新しく撮り直そうってお考えの方

是非一緒に共同創造致しましょう音譜

 

 

ご依頼下さる皆様が撮影終了時には

 

 

とっても楽しかったです!

 

 

っておっしゃって下さいますが

私も最高に楽しいのですゲラゲラ

 

 

なので当然お写真もステキに仕上がるの照れ

 

 

感情も波(周波数)ですからね

楽しいって感情で撮ると

仕上がった写真も同じ波を帯びてますビックリマーク

 

 

それをプロフィール写真にすると

同じ波を持った方と引き合うので

素敵な出会いに繋がりますよラブラブ

 

 

↓楽しい波が出てるのリボン分かるかしら?

 

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み