ご訪問ありがとうございます!

 

 

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみですビックリマーク

 

 

2018年、充実した1年でした照れ

あっという間に駆け抜けてしまったわ汗

 

 

沢山の方々を撮影させて頂き

本当に感謝でいっぱいです笑

 

 

プロフィール撮影や七五三撮影

結婚記念日の撮影やイベント撮影など

 

 

ご依頼下さる方がみなさん素敵な方で

本当に幸せでしたラブラブ

 

 

中でも写真がきっかけで

「前よりも自分を好きになれました!」

「自分を初めて可愛いと思いました照れ

等のご感想を頂いた時は

カメラマンやってて良かったなぁ…と

心底嬉しく思いました*゜∀゜*

 

 

2019年

来年のテーマは【仲間との繋がり】

だと感じてます。

 

 

来年はもっとイベントを増やしたり

遠くへ出張撮影に出向いたり

更なるチャレンジをしたいと思いますビックリマーク

ブログ更新ももっと頑張りたいあせる

 

 

2018年ご縁を頂いた皆様

心より感謝申し上げますハート

ありがとう音符