ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

 

七五三シーズンに入りましたねぇ照れ

 

 

 

かわゆいお子様達の

七五三の記念にと

撮影のご依頼を頂いておりますビックリマーク

 

 

 

子育て中のママさん達

忙しい毎日だと思いますが

(私もそうでしたあせる

 

 

 

無事に七五三を迎えられ

大きくなったお子様の晴れ姿に

安堵とささやかな希望を

感じられている事と思います。

 

 

 

毎日の子育ての苦労も

忘れられるひと時でしょう照れ

 

 

 

だってとっても可愛いんですものドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私も息子が5歳の頃は

早く大きくならないかなぁ。。。

手がかからなくなれば

もう少しゆったりした毎日を

過ごせるのになぁ。。。

なんて思っていましたが

 

 

 

今となっては

大学生の息子からは

まったく音沙汰もなく笑い泣き

 

 

 

中3の息子からは

部屋にも入れてもらえず笑い泣き

 

 

 

手がかからなくなったけど

なんとも寂しい感じです汗

 

 

 

なので

忙しい毎日でしょうが

目いっぱい子育てを楽しんで下さいな照れ

 

 

 

 

絵馬書いてる様子

 

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み