ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

プライベートサロン

ベラージュの関えりかさん主催

「素敵な表情を引き出す!

ポイントメイク付きプロフィール撮影会」

お写真ご紹介パート2照れ

 

 

 

アロマセラピーサロン Rose Garden

代表セラピスト 西澤由季さま

 

前回はお母さまがご参加下さり

今回のご縁となりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真でも分かるように

とっても可愛らしい方で

撮影中もニッコリ笑顔が

誰かに似ているなぁ。。。

。。。と思っていましたが、

 

あ、女優の永作博美さんだ!

 

と気づきお伝えしたところ

「時々言われます~照れ

とのお答え。

やっぱりねビックリマーク

 

なんと

お子さんもいらっしゃるママだとか

スタッフもびっくりですえ゛!

 

そんなお話しをしながら

楽しい撮影時間となりましたラブラブ

 

今回同行して下さった

お母さまのサポートもあり

沢山素敵なカットが撮れましたビックリマーク

 

お母さま

 

 

西澤さま

雨の中栃木県からお越し頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み