ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

 

 

暑かった毎日でしたが

ここ数日、秋の気配を感じますね照れ

 

 

今年は猛暑で蓮を撮りになかなか行けずあせる

 

 

やっと先週撮影してきましたビックリマーク

 

 

時期が遅かったようで

お花も終わりのようでした笑い泣き

 

 

 

 

 

池の中では鯉が泳ぎ鯉

 

 

 

 

 

木陰で休んだり

 

 

 

 

 

帰り際には猫ちゃんと遭遇猫

 

 

 

 

いやぁ それにしても

今年の夏は暑かった汗

 

 

秋になったら

ロケーション撮影シーズン到来音譜

 

 

楽しみだぁラブラブ

 

 

 

地元の花火花火

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み