ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

 

 

 

先日、撮影させて頂いた女性

 

 

撮影の時に伺ったのですが

撮影日が決まってから

ものすごーーーく

自分と向き合う事なったとか

 

 

この時の撮影は

お仕事用のプロフィール写真でなく

 

 

自分の為の撮影

 

 

自分の「枠」を壊したい

どんな自分も受け入れて

今後、もっと自由に

もっと楽しく生きて行きたい

 

 

そんな勇気あるチャレンジでした。

 

 

ホントにその勇気だけでも

素晴らしいキラキラ

そして私に依頼してくれて

ありがとう笑い泣き

 

 

絶対にぜったいに

素敵な写真を撮ろうビックリマーク

そんな気持ちでおりました。

 

 

私からは

「撮影までの間

きっといろんな感情が

湧いてくると思いますが

どんな感情でも存分に味わって下さいね!」

とご連絡させて頂いたのですが

 

 

やっぱりいろんな感情が

波のように押し寄せてきたと

おっしゃってました。

 

 

昔より太った体形の事

撮影時に着る服やメイクに悩み

なぜだか遠い昔の母親との事など

 

 

自分に対する自信の無さから

撮影が怖くなっていたようでしたガーン

 

 

そんなお話しを伺いながら

緊張がちな彼女を時間をかけて撮影

 

 

時折撮影した写真をお見せしながら

 

 

「え~自分じゃないみたい音譜」って

段々緊張も解けていき。。。

 

 

それはそれは美しい

自然な笑顔が

沢山撮れたのでしたおねがい

 

 

撮影が終わってから

「なんでこんなに怖かったんだろうゲラゲラ

って満面の笑みで言ってくれたので

心底嬉しかったです照れ

 

 

納品時のご感想一部下矢印

 

 

自分がこんな風に笑うなんて

思ってなかったら本当に新たな自分を見つける事ができて良かったです。

自分に自信が持てるようになりました。

もっと自分を大切にしたいと思います。

そして勇気を出して撮影にチャレンジできた自分を褒めてあげようと思います!

 

 

感涙笑い泣き

 

 

きっと彼女の今後の人生は

キラキラと輝くに違いありませんねラブラブ

 

 

自分をもっと好きになるために

写真撮影にチャレンジしたい方

ホンの少しの怖さを飛び越えてみませんか?

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み