ご訪問ありがとうございます。

Photo essence

フォトグラファー五月女あけみです音譜

 

 

 

 

 

先日撮影させて頂いた

フィットネスインストラクターいとう先生

 

 

 

 

フルメイク付きの撮影でしたが

撮影前にレッスンを終えてからスタジオ入り

 

 

汗が引けるまで暫しお話しタイム!!

 

 

市内のフィットネスクラブでZUMBAを

担当されているそう。

最近まわりでもよく聞くワードだったので

ついついメイクさんと質問攻めあせる

 

 

ZUMBAはラテン系音楽が多く

特徴はインストラクターさんが

振り付けの詳しい解説をしないとの事。

ようは見よう見まねで踊る音譜

 

 

なので「出来ない」って意識にならず

音楽に合わせて楽しめるラブラブ

そうです照れ

 

 

 

 

 

聞いてるだけで楽しいZUNBA音譜

 

 

いとう先生は心理学も勉強中で

心と体に元気をくれる方

 

 

一緒にお話ししていて

すごくパワーを貰いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

内側からパワフルなエネルギーが

溢れているから?

 

 

年齢聞いて

「えぇ~~~Σ(゚д゚;)」

 

 

メイクさんと

かなり大声を上げてしまいましたあせる

 

 

いとう先生

お孫さんいるんですか。。。え゛!

 

 

 

 

素敵なフィットネスインストラクター

いとう先生との出会いに感謝おねがい

 

 

ご縁を頂ける方が素敵な方達ばかりで

嬉しい限りです笑い泣き

 

 

 

 

ドキドキ撮影メニュー

ドキドキお申込み