ご訪問ありがとうございます!

フォトグラファー五月女あけみです。

 

 

今日は先日撮影させて頂きました

高崎市内で音楽教室をされてる

松岡様のプロフィール写真をご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

今回はフルメイクご希望でしたので

メイクさんに全てお任せラブラブ

 

 

すっぴんもお綺麗ですが

更に魅力を引き出してもらいました音譜

 

 

 

 

ピアノのレッスンは小さなお子さんから

中学生くらいのお子さんが通われているそう。

 

 

 

 

「子供たちにパワーを貰ってます!」

って笑顔でお話しして下さいましたニコニコ

 

 

 

 

小さなお子様にはリトミックで歌ったり踊ったりニコニコ

お子様達の笑顔が先生の「元気の源」ドキドキ

素敵なお仕事をされてるなぁおねがい

 

 

最後は赤いドレスでの撮影カメラ

メイクさんが衣装にピッタリな

艶やかな赤い口紅で

大人っぽく仕上げてくれました口紅

 

 

 

 

 

 

うん ステキラブ

 

 

赤いドレスにするか

黒いドレスにするか

迷われていらっしゃいましたが

 

 

私とメイクさんで

赤いドレスに一票投じ

こちらで撮影させて頂きましたビックリマーク

 

 

メイクや衣装を変えるだけで

雰囲気がガラリと変わります。

 

 

プロフィール写真もTPOに合わせて

数種類使い分けるのがベストですね照れ

 

 

松岡様

この度はありがとうございました。

 

 

素敵なご縁に感謝ニコ

 

撮影メニューはこちら

 

LINE@登録して頂くとお得ビックリマーク

友だち追加

アカウント⇒@fnv5750c