そろそろ準備を・・・ | 食と写真とドゥーラの日々―M's Photo Essay 

食と写真とドゥーラの日々―M's Photo Essay 

産後ドゥーラで調理師で発酵プロフェッショナルのmあかほしが、食のこと、写真のこと、仕事のことを語ります

20091207



今日は二十四節気の大雪。

雪が激しく降り始める頃だそうです。







12月に入り、出版業界は年末進行に入りました。

こうなると、いつもよりタイトな日程での編集スケジュールですので、

毎年あっという間に年末になる感じがします。







ちなみに、今日の予定は企画の提出が1本と、

原稿を1本書いて、撮影した写真を加工・整理して納品の予定。

これらが早く終われば、月刊誌の編集も進めたいという腹づもりです。







日々あわただしく過ぎていきますが、

お歳暮を送るのをすっかり忘れていましたあせる

クリスマスとお正月の準備もそろそろ始めなきゃ爆弾







かぜをひかないよう、うがい・手洗い&気合いで乗り切るぞ!!







読んでくださって、ありがとうございました。