あっという間に9月も終わり

事務所を引っ越ししてから半年過ぎました。

「毎日サンデー」かと思ったら、

皆さんのおかげで、忙しい毎日です。

引っ越し直後に友人が定年退職と同じだから

「退職祝い」と食事に誘ってくれました。

そして「これから自分の作品も多く撮れるね・・・」

と言われ、構想はありますが

その点は毎日サンデーで(汗)

なかなか思うように進みません。

目標が必要ですね?

 

1昨日は、昨年と同じ

津奈木町の「赤い糸」へ行きました。

約100mの向こうの島まで糸を張ります。

D7500  10〜20(10)mm  ISO200

F11.0  絞り優先A(SS 1/800)ー0.3  WB-A

 

D7500  10〜20(10)mm  ISO200

F11.0  絞り優先A(SS 1/250)ー0.3  WB-A

 

潮が引いてから、1本1本張っていきます。

D7500  18〜300(75)mm  ISO200

F11.0  絞り優先A(SS 1/200)ー0.3  WB-A

 

来場者にはお茶、おにぎり、豚汁、ゼリーが

振るまわれました。

 

昨年は1日で102本張ったのですが

今年は潮の関係で32本で中断、

翌日に残りとなりました。

残念ながら予定がありいけませんでした。

 

明日から10月、「ヤルゾ!」と

掛け声だけではダメですね(笑)