昨日から、駐車場道側の雨よけ大工で

午後雨が降り、今日までかかりました。

 

 

 

そして先日ホームセンタで買ってきた

ベニヤ板の組み立てです。

まずカンナで縁を削り、

さらにサンドペーパーで磨きました。

 

ノートPC、プロジェクター、

カメラバッグの置き場がなかったので、

床に置いたままでした。

それで防湿庫の横に置き場を作りました。

さらにスチール棚の横に30cmの隙間が

あったのでそこにも棚を作りました。

これで片づけが進めばいいのですが(笑)

 

本格的な夏の準備に、汗をかきました。

生理的にも、精神的にも汗をかいたので

美味いビールが飲めそうです(笑)