今日は月末で、コンテストの締切りで

郡部の方のを応募代行に行きました。

帰りにKカメラの横を通ると

「寄っていかない」の響きで(笑)

ここは5年以上の久しぶりの店内です。

モノクロに長けたニコンZ f の

展示はありませんが、在庫はあるとのことで

無料の(笑)カタログをもらってきました。

中古コーナーで、ジャンクのレンズフードで

「欲しいのがある」と手を出しかけ

よく見ると2つ共持っていると、我に帰り

危うく「フード病」が再発するところでした(笑)

新製品も多くの展示があり、たまにはいいものです。

 

いくつか咲き始めたので、またバラです

D7500   40mmF2.8マクロ  IS400

F4.0    絞り優先A(SS 1/500)ー0.3   WB-A

 

D7500   40mmF2.8マクロ  IS400

F4.0    絞り優先A(SS 1/200)ー0.3   WB-A

 

D7500   40mmF2.8マクロ  IS400

F4.0    絞り優先A(SS 1/250)ー0.3   WB-A

 

H銀行で、通帳記帳に寄るが

店内まで数十名の列で、急ぐわけではないので

「記帳」に「貴重」な時間は当てられない(笑)