今日の熊日新聞の2面の1コマ漫画は

年寄が「年中GW(ゴールデンウイーク)」で

今更「予定は?」はない・・・・

 

私もこの4月から「毎日サンデー」で

「その日暮らし」の毎日です。

午後の休憩でTV「水戸黄門」を見ようものなら

「印籠」が出るまで終われないので

見ないようにしています(笑)

 

今日は、ほとんど見たことがない

NHK「のど自慢」での昼食です。

合格は、キレイに歌うのもですが

「自分の表現」に感じられます。

それは何にでも言え、写真も同じです。

また「鐘1つ、2つ」も入れてあります。

これは写真コンテストの応募にも言え

自分の自信作A級を全部応募しそうですが

その中にB級、C級も入れれば

引き立て役になります。

 

「モノクロ写真展」の1枚

2023.4.5

D7500   18〜3000(21)mm  IS200

F11.0    絞り優先A(SS 1/1000)ー0.3   WB-A

カラーからモノクロ変換

 

でも人の見方は違うもので

あんがい「C級」が入賞したりして(笑)

よく聞く話です・・・・・