個人写真集 | 進化し続けるOILメーカー

進化し続けるOILメーカー

オートバイメインのオイル屋さんです、末永くよろしくお願いします。
たま~にStudioDeep

最近のポートレイトです


StudioDeep

個人的な写真集を撮ってほしいとの事で撮った時のワンカットです

こうなると当然ヌードも。。。。と思われるでしょうが

ヌードはありませんでした、本人はセクシーな写真は欲しいけど

そこまで記録してもねって事でした

最近良く人物を撮りますが、この他にモノクロフィルムのカットも有ります

何故でしょう、モノクロはやはりフィルムが大好きです

最近コダックが無くなるかもと聞いてTRY-Xを大量買いしておこうかな?

なんて考えてます(笑)

いつまでも銀塩は無くなって欲しくないなぁと思う40才の今日この頃