【撮影レポ】商品撮影 未来をデザインする MIRAKOTO | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

 

数あるブログから私のブログに

ご訪問いただきまして、

ありがとうございます



「未来をデザインする

みんなの願いを叶える

願望実現AIマシーン

MIRACOTO 〜ミラコト〜」


を先日、撮影させていただきました💫





お知り合いが紹介してくださった不思議なご縁💫


初めましてだったけど、

なんとなくそんな感じもしない

安心感🌸


なんだろう?

なんだろう?


と思っていたら、

普段、私が強く意識を働かせていることと一緒✨



話すこと全てに

共感を覚えました🌸



本当にご縁に感謝です💐




カバーが外せていろんな色が試せます

それぞれの色も撮影しました










こんな風に正面からもそれぞれの色を





イメージ写真も





ステキなサロンも雰囲気が伝わるように





商品以外にも

サロンオーナーの沙耶さんのお仕事風景も








スピリチュアルな方だったので、

前ボケを活かして

雰囲気を出しました


しかも白の前ボケは、

サンキャッチャー!


いい気が流れますように

という気持ちを写真にも込めて…





沙耶さんは、

サロンで講座もしていますので、

その雰囲気も





「商品に魂が宿りましたよ〜」

というご感想をいただきました❤️


ありがとうございます😆💕



ミラコトの体験会があるようです

ご興味のある方は、覗いてみてくださいね😊🍀 *

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/413905



ベル撮影のポイント


◆直射日光が入るので、持参した白い布で光を柔らかくした


◆ストロボは、2灯

 ・一つは、自然光と同じ方向から斜め上方で

   天井バウンス

 ・一つは逆サイド こちらも天井バウンス


※スピリチュアルの品なので、光を回して全体的に満遍なく、ふんわりとした光が当たるように…影は弱め。


◆写し込むグリーンもできるだけボカせるように、ピントは開放気味だけど、文字は、はっきり見えるF値を探して撮影。


◆サロンの雰囲気もステキだったので、写し込むようなイメージ写真を。オーナーの人となりもわかるように、お仕事風景も撮影。




🌸物撮りのご依頼受け付けています🌸

商品のステキなところ、

魅せたいポイントを最大限に写真で表現、

心を込めて撮影いたします😊🌸


ショップの雰囲気や

販売される方のプロフィールも

ご希望に合わせてお撮りします✨


是非、ご要望をお聞かせくださいね💖



 


 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
アクトレスフォト Yayoi の撮影メニューは、

こちらをクリックベル

通常撮影申込は、
こちらをクリックベル
 

 

 

          

どくしゃになってね!