謹賀新年  | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

数あるブログより

私のブログに

お越しいただいてありがとうございますキラキラ


 

 



🎍明けましておめでとうございます🎍


2020もよろしくお願いいたします❤️


皆さまが心から幸せだと思える瞬間を…

健康で笑顔溢れる一年になるように

お祈りしています💫





昨年はいろいろありました


 身体面では、

眼の手術や利き手の神経の麻痺


仕事面では、

8月に都内スタジオにてアシスタントとして

非常勤で働かせていただけることになりました。


ジェットコースターに乗っているよう…

と言ったら、大袈裟だけど、

アップダウンの激しい日々でした。





そんな状況でも

なんとかカメラの仕事を続けていきたいと…


日々奮闘した年でした


それも

なりたい未来は叶うんだという信念と

私の写真を好きだと言ったけれるお客様のお陰…


特にお客様には励まされました❤️


「入籍記念日に弥生さんに写真撮ってもらいたいので、スケジュール教えてください!その日に籍を入れます!」と言ってくださったお客様


「プライベートには、仕事関係者一切、入っていないんです」と言って、ご親戚関係の撮影を任せてくださったくださったお客様… 


遠く遠くの場所からご依頼いただいたお客様…


本当に本当に、仕事の枠を超えて、

心から通じられた、そんな感覚です✨






特に、写真は、

自分の殻を破って、

さらけだすような

そんな一瞬何あると思います。


それを私に任せていただいて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️


そして、そして、

私の写真のコンセプト

「未来を叶えるお手伝い」

私は、想像できるなりたい未来は、

言葉にしたりヴィジュアル化したら

叶うと信じています✨





昨年末には、

雑誌や広告のお仕事がしたいと思い、

入ったスタジオのお陰で

今年させていただくことができました。


6月頃、東京の枠を超えたい!

全国に撮影で行ってみたい!と思ったら、

8月からそんな話がチラホラ。

実際、福井、新潟、高崎など行けました。

手術などでキャンセルになったものもありましたが…

驚くことに、遠方から私の撮影のためだけにお越しくださるお客様もできました。







なので、来年の目標も

言っちゃいます!

(どんなに恥ずかしくても言うのはただなので…)


来年は、お仕事で海外に行きたいです!


そして、

何年後かに広告の写真が撮りたいです


来年も、

ますます勉強を重ね、

皆様の未来に貢献できる写真を

撮っていきますので、


2020年も

どうぞ、よろしくお願いいたします❤️


感謝の気持ちを込めてドキドキ






 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
アクトレスフォト Yayoi の撮影メニューは、

こちらをクリックベル

通常撮影申込は、
こちらをクリックベル
 

 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪