【撮影レポ】プロフィール撮影、成功させるために意識していること | 東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

東京 中央区 港区 豊洲 未来を引き寄せる魔法フォト プロフィール,サロン,ロケ,出張写真撮影

なりたいをこの手に!
未来フォトクリエイターYAYOIです。
~一枚の写真で驚くほど夢が叶う~
実現したい夢・なりたい姿がある方、その叶えたい思いを写真に収めましょう。その瞬間から未来が近づきます。
プロフィール/サロン/ロケーション/kids/出張撮影

 

東京 江東区 豊洲を中心にプロフィール/サロン/セミナー/ロケーション/

ファミリー・キッズ撮影をしてますカメラ

 

なりたいをこの手にキラキラ

1枚の写真で驚くほどグイグイ夢が叶う 

未来を引き寄せる魔法フォト虹

 

アクトレスフォトTokyo

Yayoiです。

 

 

数あるブログより

私のブログに

お越しいただいてありがとうございますキラキラ

 

 

 

以前、プロフィール撮影で

撮影前にすでに

 

お客様と涙してしまったことが

ありました。

 

 

私の撮影では、

お客様の未来のなりたい姿を伺い、

その姿になりきって

撮影していただいています。

 

そこで、

たくさんの夢、

お客様の仕事に対する想い、

熱意、人のために尽くす姿などなど。。。

 

 

たくさんのことが垣間見れます。

 

 

 

 

その方の、使命感、苦労など

あまりにも共感し

 

いつも

わたくし、目がうるうるです。。。

 

 

 

 

私は、意識の同化と言っていますが、

こんな気持ちが一体になると

 

どんなにカチコチな方でも、

飾らない、素の

やる気に満ちた

自分の未来が楽しい!!

という表情を

私に出してくれます。

 

この気分が

お客様と共に味わえたら

プロフィール撮影は、

成功できたんじゃないかな?

と思います。

 

 

 

 

さて、

前置きが長くなりましたが

 

今回のお客様も

そんな、意識が同化した撮影ができました。

 

NTTdocomoのnexiplusというサイトで

美容・健康カウンセラーとしてご活躍の

亀岡さくみ様

 

↓さくみさんがご紹介されています。

https://plus.nexi.jp/talk 

 

こちらのページに掲載する

プロフィール写真をご要望でした。

 

 

 

さすが!

 

美容・健康にまつわる

プロなことがある!

 

内から溢れる透明感

健康的なすがすがしさ!

 

それを写真に表現しよう!

 

見ている方にも伝わるように・・・

 

と思って、

 

ライティングを組みました!

 

さくみさん

本当に痩せられていて、

みごとなクビレがありましたので、

 

思わずライトを・・・

クビレのあたりに・・・コッソリ

 

 

 

 

これ、普通あまりこんな冒険しないかもしれませんが、

私、ついつい、こんな秘かな

隠し味みたいなのをコッソリ

入れるのが好きです。。。

 

 

なんだか

神々しいでしょ( ´∀` )

 

 

 

 

夢を語りながら

撮影しているうちに

 

さくみさんも私もノリノリに!

 

撮影を本当に

楽しんでくださいました(o^―^o)

 

docomoのnexiplus公式サイトにも

無事写真が掲載されて

ステキなさくみさん

撮れて幸せでした

 

 

 

 

さくみさん、

元看護士ですので、

きちんとした情報を元に

美容・健康についてアドバイスしていただける

本当に信頼のおける方です。

実際に相談できるのは、会員様になってしまうようなのですが

気になる方は、まずはサイトにアクセスしてみてくださいね。

https://plus.nexi.jp/talk 

 

さくみさん

ありがとうございました。

 

これを機に

ますますの飛躍されることを

楽しみにしています♪

 

 

 

 


ブーケ1さくみさんのご感想ブーケ1

◆今回の撮影の満足度は?
大満足

◆今回の撮影のご感想
・沢山の写真を撮っていただき、また早急に様々対応していただき大変助かりました。

・最初は照れなどもあり、ぎこちなかったのですが、やよいさんの言葉がけで心がリラックスしていき、最終的にはモデル気分になって撮影をとても楽しんでいる自分がいました。

◆写真を見てのご感想
大変満足しています。「私ってこんな表情をするんだ」という新たな発見があり、また1つ自分のことが好きになれた気がしました。

◆アクトレスフォトYayoiの撮影をどなたに勧めたいですか?
新たなステージへ踏み出す人。撮影が不慣れな人。

 

 

 ベル撮影メニューのご案内

 

 


未来を叶えるお手伝い虹
アクトレスフォト Yayoi の撮影メニューは、

こちらをクリックベル

通常撮影申込は、
こちらをクリックベル
 

 

 

          

どくしゃになってね! 

 

◇東京都◇

江東区・中央区・港区・墨田区・

品川区・千代田区・渋谷区・目黒区・世田谷区・

杉並区・新宿区・江戸川区・文京区・台東区・

中野区・豊島区・葛飾区・練馬区・板橋区・

北区・荒川区・足立区・葛飾区・大田区

三鷹市・武蔵野市・調布市・立川市・国立市・府中市

◇神奈川県◇

川崎市・横浜市鎌倉市

◇埼玉県◇

さいたま市・川口市・戸田市・和光市・新座市・八潮市・三郷市

◇千葉県◇

松戸市・市川市・浦安市・柏市

 

その他関東近郊での出張撮影承ります♪